名前なし
2018/09/17 (月) 03:48:08
6941f@94416
まぁスフィア強化前でも初期の塗り能力だと「いくら自分がキルしようとも4人のうち誰かが止めそこなったら塗り負けます」みたいなクソ試合は確かに量産されていたんだけどさ。あれって、
・デュアルが存在していない
・プライムの連射遅い
・96の火力と精度がゴミ
・チャージャーのチャージ速度遅い
・スピナーの人速度ゴミ
・マニューバー暗黒期
・シェルター低迷期
などなど、他にもたくさんあるけど色んな要素のお陰でそもそも短射程が死ににくい環境だったからでもあるんだよな
今塗り元に戻したらどうなるんだろうな?
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そもそも塗りがぶっ壊れで何が悪いんだって思うわ、ただでさえこのゲーム短射程に人権無いのに塗りを奪ったら存在価値が無いじゃん
短射程のデメリット考えたら塗りに明確な格差が有るくらいで丁度いい筈なんだけどな……
塗れても戦闘が不利過ぎて逃げるしかないもんな……
低ウデマエ帯なら脇をすり抜けて回り込むくらいできるけど、高くなるとちゃんと当ててくるからなあ
今のバランスだと完全に、キル武器で塗りを止められない方が悪いもんなぁ。
だからこそ、甲子園みたいなチーム戦では、味方が止めさせない事を前提に塗り担当の席があるわけで。
ユーザー側がキル武器を嫌い過ぎる癖があるせいで塗りだけで調整しようとして変になった様にも見える気がしてきた
倒す為の武器はキッチリ倒せる様にしなくっちゃね
現状はスプリンクラーすらあれだし
戻しても壊れないよね
むしろどうやって壊すんだよって感じ
銀モデはスペP上げればいいだけだし
マジで早々に戻してほしい
あれからもうすぐ一年なのに未だにこのまんまとか
死体蹴りから墓荒らしじゃん