相手にバレルが居たら機能停止するわ
ジェッスイ、プライムあたりもかなり辛いぜ。 手も足も出ない相手にはセンサー投げてとにかく逃げつつ塗ってスペシャル。 無闇なキルはしないで塗り専でもやっておくべきだと思う。
その意見は非常に正しいが今作はステージに凹凸が多くてH3リールガンの平地での塗りの強さが発揮できない…だから塗り性能の強化が欲しいんだ…
塗り弱体化は結構きついもんなー。 塗り最強とまでは行かなくても相手インクに引っかからない程度には強化してほしい。
クラッシュブラスター同様、敵インクの上に道をワントリガーで作れないというのが一番痛い ・敵インクに引っかかりやすくなってスリップ受ける&機動力低下 ・塗り残しが絶妙なめんどくささなので味方にも影響がでやすくなる ・前作で理論値最強&塗り強いというイメージから味方に塗り性能を誤解されやすい とりあえずホコには不向きだと実感できる道の作成能力
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ジェッスイ、プライムあたりもかなり辛いぜ。
手も足も出ない相手にはセンサー投げてとにかく逃げつつ塗ってスペシャル。
無闇なキルはしないで塗り専でもやっておくべきだと思う。
その意見は非常に正しいが今作はステージに凹凸が多くてH3リールガンの平地での塗りの強さが発揮できない…だから塗り性能の強化が欲しいんだ…
塗り弱体化は結構きついもんなー。
塗り最強とまでは行かなくても相手インクに引っかからない程度には強化してほしい。
クラッシュブラスター同様、敵インクの上に道をワントリガーで作れないというのが一番痛い
・敵インクに引っかかりやすくなってスリップ受ける&機動力低下
・塗り残しが絶妙なめんどくささなので味方にも影響がでやすくなる
・前作で理論値最強&塗り強いというイメージから味方に塗り性能を誤解されやすい
とりあえずホコには不向きだと実感できる道の作成能力