Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

H3リールガン / 355

3205 コメント
views
5 フォロー
355
名前なし 2017/10/15 (日) 18:45:24 f4dab@cda9e

なんでジャンプ撃ちの修正あんなゴミなんだろ
一番撃ちたいタイミングのブレは変わらんのに修正文2行も使ってまるでジャンプ撃ち凄くなったみたいな

通報 ...
  • 356
    名前なし 2017/10/15 (日) 22:17:35 95763@e95a1 >> 355

    H3の修正なんて一般から見て弱かった武器が強化されたように見せかけるためのもんだからな。
    全く強化したくなかったが弱い弱い騒がれてて見かけだけ強化されただけだし。

    359
    名前なし 2017/10/16 (月) 10:39:52 3ccbc@d173c >> 356

    弾速上昇と足元ほぼ確実に濡れるのは見かけだけの強化とは言わないぞ

    364
    名前なし 2017/10/16 (月) 16:08:03 95763@e95a1 >> 356

    それでも肝心なところが強化されているように見えてそうでないってことは似てるぜ。

    365
    名前なし 2017/10/16 (月) 16:26:25 3ccbc@d173c >> 356

    個人的には弾速上昇と足元強化は重要な要素だと感じたけどね
    今のH3に不満持つのは良いんだけど、劣化だのドMだのと下げるコメント投稿しまくるのはゲンナリするから勘弁して欲しい

    366
    名前なし 2017/10/16 (月) 16:36:18 95763@e95a1 >> 356

    本当に弱体化っぷりがショックで...
    指摘ありがとうございます。
    これからは下げるコメントも控えますわ。

    367
    名前なし 2017/10/16 (月) 16:50:17 3ccbc@d173c >> 356

    初期のH3の性能を考えると気持ちは分かる
    もしかしたら上方修正あるかもしれないし、それまでのんびり愛でていきたいね