Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

H3リールガン / 2956

3205 コメント
views
5 フォロー
2956
名前なし 2019/06/08 (土) 21:00:09 e908a@40a60

このブキを使いはじめてから遠距離の奇襲にハマったのですが遠距離奇襲できるブキってこれ以外に何かありますかね?ノーチとか醤油は記事に書いてあったので分かるのですが..

通報 ...
  • 2957
    名前なし 2019/06/09 (日) 04:28:57 a2a61@35fc3 >> 2956

    ケルビン525と擬似2確プライムシューターくらい。
    H3はこの射程とキルタイムに加え、奇襲に使う塗りを自分で用意できるから強い。

  • 2958
    名前なし 2019/06/09 (日) 04:40:07 dcf61@99d43 >> 2956

    96ガロンもいいよ。外したら段々とブレの増えて不利だけど取り回し自体はいい。ギアに自由もある。ただとにかく撃ちっぱなし運用は不利
    ちゃんとギア作れるならプライムでいいけど疑似じゃない2確は仲間の援護時に1確になりやすいと考えると強い

  • 2959
    名前なし 2019/06/09 (日) 18:12:14 e908a@40a60 >> 2956

    返信ありがとうございます。96とかケルビン使ってみましたがH3の方が使いやすい感じでした。
    ケルビンはスライドが使いづらくて96は足が重すぎたので的になっちゃいました。
    H3頑張って練習してみます。