Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

H3リールガン / 2881

3205 コメント
views
5 フォロー
2881
名前なし 2019/01/12 (土) 23:18:47 7d878@8964a

正直H3無印はマルミサが弱すぎてガチマではキツい
サブもポイセンだからカウントは止められないし、打開も味方次第になってしまう
まあ、このブキはH3Dという優れたマイチェンがあるからまだ恵まれてる方だよね

通報 ...
  • 2882
    名前なし 2019/01/13 (日) 13:01:01 3b0e1@59e26 >> 2881

    H3Dに食われてる悲しい宿命を持ってるんやで
    このブキは攻撃を仕掛けて1トリガーで消さないとガチマで役割なくなっちゃうからH3Dより優れたエイムがsれば余裕で勝てる(俺が勝てるととは書いてない)

  • 2885
    名前なし 2019/01/24 (木) 02:43:37 72a67@5ec47 >> 2881

    ポイセンミサイルのブキはマイチェンに食われる運命にある
    これはボムピの付いたシェルターが相方のせいで巻き添え喰らうのと同じくらいスプラ2の摂理