Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 964

2631 コメント
views
4 フォロー
964
名前なし 2018/12/05 (水) 12:54:09 3aa6f@33042

断言するけど別に上位ブキにはならない
他のブキが強ければどんなに言葉の上でまとまって見えようとも相対的に弱い
ただやっと論外じゃなくなるとは思う
特にL3Dのクイコンが

通報 ...
  • 968
    名前なし 2018/12/05 (水) 13:36:47 61cbf@893bc >> 964

    Dは33.3x2+仕留めれたかった場合にクイボ近爆35で101.6ダメ、100に届くからね
    ギアが割ければいけるかもしれない、その分L3のくせに鈍足になるけど。
    ベッチューはシールドだし、SPは相変わらずだからメイン性能に割けるはず。
    まあ筋肉スライドや、ピョンピョンスシとか、激塗りお風呂、韋駄天スピナー等理不尽が増えて環境的立ち位置は変わらないかもしれないけど、疑似確3はほんと大きいわ。