この流れでふと思ったけど、イカ研的には中射程版塗りブキみたいなイメージでこのブキを設定したのかなと感じた
メイン性なしなら28×3で84という低ダメージ、射程に対して圧倒的なインク効率と高めの人速に足元含めた整地能力、バーストごとの若干の硬直、素のスペックはキル寄りには見えない
デュアル同様サポート寄りにするつもりがメイン性で変な方向に行っちゃったんだろうな
通報 ...
この流れでふと思ったけど、イカ研的には中射程版塗りブキみたいなイメージでこのブキを設定したのかなと感じた
メイン性なしなら28×3で84という低ダメージ、射程に対して圧倒的なインク効率と高めの人速に足元含めた整地能力、バーストごとの若干の硬直、素のスペックはキル寄りには見えない
デュアル同様サポート寄りにするつもりがメイン性で変な方向に行っちゃったんだろうな
29×3=87でそんなに低くない
まあそれでも前作見たいな「使える人が使えば強い!」「職人ブキ!」
みたいな顕示欲性はもう完全に失われてるな
普通に間違えてた恥ずかしい
とは言えキルタイムは大抵の短射程やスピナーに負けるから、タイマンで寄られたり射程負けしてるブキに見られてる場合の弱さはあるんだな
ダメージアップがイカに罪深いかということか…
疑似確なんて実装せずに素直にダメージ30にしましたとかなら十分理解できる範囲だったのに汚いブキに成り下がってしまったなあとは思う