射程内に入る前に潰されない?
相手が下手くそならともかく引き撃ちされるだけで手出しできないし、塗りも強いから足元取られることが多い。せめてzapの射程じゃないときつい。
擬似が嫌われてるのはそもそも射程内に入れないのが大きいと思う。
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射程内に入る前に潰されない?
相手が下手くそならともかく引き撃ちされるだけで手出しできないし、塗りも強いから足元取られることが多い。せめてzapの射程じゃないときつい。
擬似が嫌われてるのはそもそも射程内に入れないのが大きいと思う。
疑似の何が悪いって竹デュアル筆頭に中射程以上のブキにつけたことだよね。シャプマスパマニュの疑似なら引き撃ちとか塗り合いで駆け引きができるのに中長射程の疑似は悪質。L3はその中では半端な射程だから人(持ちブキ)によって感覚は変わると思う。
仮に96.とかロング爆風が疑似1なんて言ったらクソゲーだと思うじゃん?竹は疑似1だから当然のごとくヘイト集めてる。
確かに俺が挙げた点は全てのユーザーに当てはまるものではないかもな、擬似確同士とはいえ、射程差は数値以上にデカく見えるだろう
実際こっちから捕りにいくなら塗り、地形、ダメージどれか1つでも優位が欲しいところではあるが、ポイミと50pも安く使えるジェッパ、それらへの対抗手段がメインしかないことから寄ればポイミ、退けばジェッパで戦略的イニシアチブはシャプマにあると考える
むしろこれは相手が上手い時に効いてくる優位だと思う、まぁチーム戦なんで当たり前に揺らぐわけだが