Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 2029

2631 コメント
views
4 フォロー
2029
名前なし 2020/01/10 (金) 17:53:32 9b624@620c6 >> 2027

確かに数値的な射程差は若干なんだけど、その差でデボンの対岸で届く届かないが変わってきたり、エンガワの敵高への攻撃しやすさが違ったりする印象はある。バケツあたりとの対面の余裕さも変わってくるし、飛び込んでチャーなんかをキルできるチャンスも結構違う。この射程帯は激戦区だからそのちょっとの差でも大きいんじゃないかな。
あとはサブの差。この差は普通にデカい。
個人的には塗りを重視してるからL3の方がチーム貢献度は高いと思ってるけど、プライムの方がきわどい編成引いた時にワンチャンもってくキル性能は高いと思う。

通報 ...
  • 2030
    名前なし 2020/01/10 (金) 21:03:45 c74bd@2ff58 >> 2029

    激戦区ってのは確かに凄い重要かもしれない
    スプラッシュボムは自分も好きだし、よくサブ効率とかインク回復、サブ性能積んだりして使うけど
    プラベツはそんなギアの余裕無さそうだし、インク管理かなりキツそうだけどそれでも強いのかな

  • 2031
    名前なし 2020/01/14 (火) 10:55:45 c6eaf@55505 >> 2029

    射程違いすぎる。疑似確定数2発と3発の差もあるし。3発発射したら次が遅れるし。