Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 1984

2631 コメント
views
4 フォロー
1984
名前なし 2019/12/26 (木) 00:36:11 e47c7@3ba45 >> 1974

L3はトップレベルに塗れてスペも回せるだけの武器から
疑似確によってトップレベルで塗れてスペも回せてキルもそこそこ取れる武器になったから流行ったわけで
キル性能だけなら他にもっと強い武器はあるからね
まぁまぁ塗れてスペまずまず回せてキル力そこそこになったらどうかね
そもそも今でもガチルールじゃ飛び抜けて強いわけでもないし

通報 ...
  • 1986
    名前なし 2019/12/26 (木) 05:37:11 c74bd@c0583 >> 1984

    最近相棒武器迷子になってるので参考がてら聞かせて欲しいんですが、この武器よりキル取れる武器ってプラベツとか以外でどういうのあります?

  • 1988
    名前なし 2019/12/26 (木) 07:14:29 994e0@e45cc >> 1984

    逆に、本当にプライム以外に思いつかないのかな
    L3の塗りでプライム以外キル力上の武器がないなら全ルール天下取ってるよ

  • 1989
    名前なし 2019/12/26 (木) 07:58:09 c74bd@c0583 >> 1984

    はい、明確にL3よりキル力が上って答えられる武器がプラベツくらいしか思いつかないので聞きました

  • 1990
    名前なし 2019/12/26 (木) 09:47:15 5995b@0b53c >> 1984

    >> 1805
    これ見るに全ルール天下とってたみたいですね。

  • 1992
    名前なし 2019/12/26 (木) 19:27:33 994e0@c148a >> 1984

    天下取るというのはそんな王冠に何人居ましたとか生易しいもんじゃなくて
    トップ10ほとんどL3、ガチルール対抗戦や大会でも二枚当たり前みたいな状況だよ
    そりゃそうでしょ塗り最強キル力2位とか過去最強武器だもの

  • 1993
    名前なし 2019/12/26 (木) 19:44:56 6fdd3@6eced >> 1984

    リールは弱体化されて当然だがリール程ではないにしろ王冠占有率は十分酷い(とくにホコ)スシコラも強化されてるのが醜い

  • 1994
    名前なし 2019/12/26 (木) 20:03:13 1e799@61ce0 >> 1984

    匿名掲示板で勝ちたいならリールを握れ、リールを握らないのが舐めプと言われ、この王冠人数で天下取ってないのか…x導入以来天下取ったブキがなくてバランスいいですね~

  • 1997
    名前なし 2019/12/27 (金) 05:12:01 7eeee@23048 >> 1984

    天下取るの解釈が違うだけだろうによくそんな煽りしようと思うなぁ
    1992の解釈で天下取ってる武器がない=バランス良い
    論理崩壊してるぞ