Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 1965

2631 コメント
views
4 フォロー
1965
名前なし 2019/12/24 (火) 09:41:33 9b624@620c6 >> 1960

メイン性能ありきでSPポイントやら燃費を調整されるのひどく迷惑なんだが。元々メイン性能無しで使ってたのに、勝手に借金で大きな買い物されて元の資産を差し押さえられてる感じ。単純にメイン性能を返品したい。

通報 ...
  • 1973
    名前なし 2019/12/24 (火) 20:55:01 e47c7@3ba45 >> 1965

    そんなの知らんがな
    どうせメ性ありきの調整ならせめてギアの自由度を持たせてくれと言ってんだから
    メ性自体に文句言うなら別の気立ててくれや

  • 1976
    名前なし 2019/12/24 (火) 21:26:46 c09e3@1353f >> 1965

    サーモンランやらないとギアをろくに揃えられないのも良くないとは思う

  • 1981
    名前なし 2019/12/25 (水) 17:32:20 修正 2208e@77426 >> 1965

    そもそも疑似確とギアの不自由度ってトレードオフだろ
    疑似確自体がギアありきの調整なんだからどんなナーフしたってギアは不自由になるわ
    だったらメ性の必要数上げた方がシンプルだと思うけどな

  • 1987
    名前なし 2019/12/26 (木) 06:57:03 e47c7@3ba45 >> 1965

    意味がわからん。ちゃんと上読んだ?
    疑似確はほぼ必須だから、疑似確必要数あげたら絶対的にギアの自由度が下がる
    でもインク効率をインク効率アップ3積めば解消できるだけ落とせばインク効率アップ積むか積まないか選べるだろ

  • 1995
    名前なし 2019/12/26 (木) 20:13:49 修正 c138a@eaf8a >> 1965

    なるほどね
    疑似確は絶対積まないといけないけど他の部分は落とされてもギアで補填するかは選択出来る
    つまり今回の調整はやや過剰だったかもしれんが方向性としては間違って無いわけだ
    まあこれだけインク消費とスペp増やせば結局ギアは圧迫するだろうが