Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 1961

2631 コメント
views
4 フォロー
1961
名前なし 2019/12/24 (火) 06:02:07 4e13d@15f61

3個あるギア穴の大きいヤツ1個と、

9個あるギア穴の小さいヤツ5個、

潰すだけで擬似確は継続されるんですよね。

チビギアなんてたいした効果も期待出来ないんだし、残るデカギアに期待したらいいのでは、どうでしょう?

全くの素人意見ですが。

通報 ...
  • 1962
    名前なし 2019/12/24 (火) 06:13:11 4e13d@15f61 >> 1961

    あ、

    小さいギア穴を8個潰してもいいんですね。

    その方がギアの効率がいいか…。

    これだとアレコレ、ギアの入れ替えが可能になってオシャレが出来るなぁ。

    強さを得る為に、ずーーっと同じ服を続けるのも面白くないですし。

    本当、素人意見で申し訳ありません。

    1967
    名前なし 2019/12/24 (火) 09:43:58 faba5@2ac19 >> 1962

    オシャレ大事ですよ、このゲームってソレも含んでる感じだと思ってましたし。
    メイン性能が続投なのが・・・ウ~ン・・・って感じですけど。