Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 1565

2631 コメント
views
4 フォロー
1565
名前なし 2019/07/31 (水) 13:09:28 9d088@851ad

擬似確重くしたところでギアカツカツなDがしぬだけなんだよなぁ
SP必要量220ぐらいにしたらさすがに落ち着くんじゃないのH3Dみたいに

通報 ...
  • 1567
    名前なし 2019/07/31 (水) 14:48:58 da989@1ba9a >> 1565

    またDカツカツ連呼ニキか…

    1569
    名前なし 2019/07/31 (水) 15:40:49 3199b@41229 >> 1567

    そもそも擬似確ナーフされたくないとかじゃなくて要求量24に重くされてもギア枠に余裕がある無印とBは全く減らずDだけ消えた結果まだL3多すぎ!ナーフ足りない!とか言われてメイン弄られL3完全死亡になるのが嫌なだけなんです…こんなに批判されるならさっさと擬似消して欲しいくらい

    1570
    名前なし 2019/07/31 (水) 16:04:34 f4f04@cf95e >> 1567

    批判とか一切全く気にしない、という方向で。心の平穏を保ちましょう

    1571
    名前なし 2019/07/31 (水) 16:33:38 3a610@93bf6 >> 1567

    1月のアプデで完成された性能持ってたのに6月の世界大会で活躍するまで1部でしか話題なってなかったブキがここまでヘイト買うようになったのは運営の調整能力ではなく、ユーザーの研究能力のなさ(いわゆる175とはナーフ厨)が浮き彫りになったブキだと思う。
    ゲームするより叩くことが好きな人の意見なんてイカ硏みたいに無視すればいいんやで

    1573
    名前なし 2019/07/31 (水) 16:49:04 0c67e@e6ef8 >> 1567

    それ以外のイージーに使えた強ブキが消えた結果頭角を現した格好だからね
    イナゴに群がられたかそうで無いかでしか無いよ

    1574
    名前なし 2019/07/31 (水) 16:56:14 250b6@bbfa3 >> 1567

    今まで負けてたクーゲル黒洗濯機スプスピ傘みたいな武器が環境から消えたんだからみんな使うのは当然の話でしかない

    1576
    名前なし 2019/07/31 (水) 22:35:09 54d7b@61253 >> 1567

    頭を押さえつけてた武器が消えたんだから性能ではなく環境の強化が入ったんだよなぁ
    語る上で歴史認識は正しくもつべき
    もちろん建設的な意図のないただの批判が良いことだとは思わないがね

    1577
    名前なし 2019/08/01 (木) 00:38:03 0bb82@2c8e3 >> 1567

    クーゲルが環境から消えたとかどこの世界線でスプラしてるんですかね…

    1578
    名前なし 2019/08/01 (木) 01:04:30 250b6@bbfa3 >> 1567

    碌に使いこなせないようなイナゴは消えたじゃん
    X上位あたりは普通にみんな使ってるけどね

    1579
    名前なし 2019/08/01 (木) 01:15:33 f4f04@6c222 >> 1567

    stat.ink 4.8.0以降とか見るととてもではないですが、環境ブキとは言えないような

    1580
    名前なし 2019/08/01 (木) 10:40:52 9b624@620c6 >> 1567

    使ってる人はみんな気付いてるはずだけど、これナワバリ専用機みたい性能しているよね。エリア環境ブキに射程で勝てないし、ヤグラ上への関与が弱いし、ホコ割遅いし。アサリはまあまあ。