Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 1561

2631 コメント
views
4 フォロー
1561
名前なし 2019/07/31 (水) 10:17:38 51a06@0660c >> 1558

擬似が悪くないんだったら他のメイン性能で攻撃力上がるブキたちにも擬似実装してくれんかね

通報 ...
  • 1562
    名前なし 2019/07/31 (水) 10:58:07 dcf61@99d43 >> 1561

    竹が1確いけるなら96も1確ええやろ(暴論)

  • 1563
    名前なし 2019/07/31 (水) 12:40:34 3a610@bfa9a >> 1561

    96ダメまでは許してもいいと思う(震え)
    というか確1という一番ヤバイの貰ってる竹がそこまで使用率高くないの見るに、擬似確は強要素ではあるが問題要素ではないよなぁ
    プラベは色々噛み合い過ぎてる

  • 1566
    名前なし 2019/07/31 (水) 13:18:51 修正 51a06@0660c >> 1561

    強要素なら99で問題無いだろうし大丈夫でしょ(適当)
    ついでにボールドスパボトル単発ケルビンにもみんな与えちゃえ

  • 1572
    名前なし 2019/07/31 (水) 16:43:33 0c67e@e6ef8 >> 1561

    竹は癖が強すぎる上にサブスペに恵まれないからなぁ
    一番強そうな丙も結局はギアパワーの都合で何かを諦めなければならない罠があった格好だし