サブギア付けられない甲子園ルールを鑑みたら擬似確必要量18→21〜24あたりまで引き上げられそうだな
ダメカンストが21以上が落とし所かね 疑似必要数上げて1番辛いのはDなんだけどね
以前も書き込んだけどほんとそれなんだよなぁ 積みたいの多すぎてギア枠カツカツなDが一番ダメージ被る
Dだけ被害大きいのほんとそれ ギア枠カツカツなDだけ消えてみんな無印に流れた結果まだ弱体化足りない!とか騒がれてメインナーフまで見えてる
Dはクイボで追撃できるから、32.5調整でもそこそこ戦えるんじゃないの。
Dはサブスペにもギア割きたいし前線だから固定ギアパワー積みたいから構成的にヒト速が入る余地もないほどカツカツなんや あと、無印(とベッチュー)は1発32ダメに落としても立ち回り的に何とかなる(所詮疑似は疑似)けど、クイボ近爆+2発で「確定数」が変わるDは基本的にカンストまで積むことが要求される
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ダメカンストが21以上が落とし所かね
疑似必要数上げて1番辛いのはDなんだけどね
以前も書き込んだけどほんとそれなんだよなぁ
積みたいの多すぎてギア枠カツカツなDが一番ダメージ被る
Dだけ被害大きいのほんとそれ
ギア枠カツカツなDだけ消えてみんな無印に流れた結果まだ弱体化足りない!とか騒がれてメインナーフまで見えてる
Dはクイボで追撃できるから、32.5調整でもそこそこ戦えるんじゃないの。
Dはサブスペにもギア割きたいし前線だから固定ギアパワー積みたいから構成的にヒト速が入る余地もないほどカツカツなんや
あと、無印(とベッチュー)は1発32ダメに落としても立ち回り的に何とかなる(所詮疑似は疑似)けど、クイボ近爆+2発で「確定数」が変わるDは基本的にカンストまで積むことが要求される