Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 137

2631 コメント
views
4 フォロー
137
名前なし 2017/10/22 (日) 23:35:20 db995@6749b

だいぶ使用率下がっちゃってるねー
そこまで使いづらい感じはしないんだけどね

通報 ...
  • 138
    名前なし 2017/10/22 (日) 23:53:21 02709@4d03c >> 137

    スフィア武器として使ってた人が多数だったからね・・・・
    今のこいつはメインサブスペ全部活かすことが求められて使い手を選ぶいつものリールガンになった気がする。

  • 139
    名前なし 2017/10/23 (月) 09:07:11 e3996@c8673 >> 137

    個人的にはシェルターがきつい
    カサを開かれるとどうにもならないから先手をとれないと圧倒的に不利なのに加えて例のチックショットでわからん殺しされた印象のまま使わなくなってしまった人が多いんじゃないかと勝手に思ってる
    何にせよ相性悪いから得意だったガチエリアだと特に多いから今のところ使用を躊躇ってるな

    141
    名前なし 2017/10/23 (月) 22:08:25 b26a7@9be7a >> 139

    エリアだとメインで濡れなくさせられるアメフラシの脅威もあるしね。リールのクールタイムに防御がぶっささる、シューターのなかでもかなり相性悪いよね。

    150
    名前なし 2017/11/02 (木) 01:57:29 e8611@c70f2 >> 139

    傘は本当にキツいね。
    対物積んだ他のシューターでもなかなか骨が折れるから当たり前っちゃ当たり前だけど。
    アプデで傘への攻撃力アップとかは高望みしすぎか。

  • 142
    名前なし 2017/10/23 (月) 22:55:59 db768@ba531 >> 137

    ナワバリだと、何故か普通に使えるL3より使用感の残念なことになってるH3の方が多く見かける気がする。気のせい?

    157
    名前なし 2017/11/08 (水) 07:56:17 63f25@e95a1 >> 142

    見た時のインパクトはすごいからな。
    ソイチューバーとか結構記憶に残るだろ?