Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 1292

2631 コメント
views
4 フォロー
1292
名前なし 2019/06/18 (火) 12:31:52 9c9de@bc6d1

スシマニュZAPをどう強化したら疑似L3を喰えるぐらいになるか想像がつかない
現状デュアルですらL3対面には困ってるみたいだしかなりの魔改造が必要になりそうだが
ただエリア環境だと前衛武器最後の希望なんだよなL3 まあその希望がほかの前衛をメタってるからあれなんだけど
調整が難しそうだ ただSPは間違いなく増えるだろうな

通報 ...
  • 1295
    名前なし 2019/06/18 (火) 19:21:39 修正 660a2@393b5 >> 1292

    結局特定武器強化で真っ先に割りを食うのは同じ役割の武器なんだよな

  • 1299
    名前なし 2019/06/19 (水) 00:23:55 039ae@196a4 >> 1292

    そもそもL3がスシマニュZAPを食ってるって認識間違ってるぞ
    スシマニュZAPが弱いから前衛ブキとしてのL3が担ぎだされただけでL3弱くなってもスシマニュZAPは弱いままだし
    スピナープライムが増えてスシマニュZAPはもっと弱くなるだけ

  • 1300
    名前なし 2019/06/19 (水) 01:15:08 e8dd3@0dd94 >> 1292

    ZAPの方がステージルールによる安定感はあると思うけどね。キューバンボムの汎用性も高いし。スシマニュは前衛でもキル寄りで役割が違うのでちょっと比べにくいな。