Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 1286

2631 コメント
views
4 フォロー
1286
名前なし 2019/06/18 (火) 09:17:41 039ae@196a4 >> 1285

追記だが
プラベチュはナワバリでは暴れてないし、ガチマでも王冠数は多いものの塗り事故も多いから全体の勝率はそこまでなんだろうな
だから個人的にはこのまま許されてしまうと思うわ
イカ研の調整基準に各ガチマとナワバリが入ってるのは今までの調整からそうだろうし
エリアとアサリでそこそこ暴れてる+ナワバリで大暴れのL3は悲しいけどナーフ不可避な気もする

通報 ...
  • 1287
    名前なし 2019/06/18 (火) 10:04:37 72a67@c3472 >> 1286

    ナイスダマの方には何かしらありそうには思えるかな
    ただDとベッチューにも影響出るナーフはありえる
    今までの無印プライムやスピコラスピ別に御構い無しにナーフはしてたしね

    個人的にはハイプレがダントツで放置してるのはどうにかすべきだと思うが果たして

  • 1289
    名前なし 2019/06/18 (火) 10:16:58 039ae@196a4 >> 1286

    ナイスダマは強スペだけどナーフするほど突出してないからされないでしょ
    アーマーも弱くなって2人だったらメインで楽に壊して倒せるようになったし
    チャクチで簡単に壊れるし、スフィアあたりにも弱い

    それにプラベチュ以外のナイスダマブキは強くても中堅上位程度だからね
    ナイスダマにヘイト貯めてるのってプラベチュのメインに手も足も出ない短射程がプラベチュ憎しで騒いでるだけじゃないの

  • 1296
    名前なし 2019/06/18 (火) 19:45:17 0bb82@3c14d >> 1286

    バレリミの実装されてない世界線でスプラされているんですかね?

  • 1297
    名前なし 2019/06/18 (火) 22:03:21 3ed6a@60adb >> 1286

    違うぞ。バレリミの実装されている世界線でバレリミを使ってるんだぞ。

  • 1305
    名前なし 2019/06/19 (水) 13:00:06 65566@582f6 >> 1286

    少なくともナイスダマのアーマーは持続時間が長過ぎて床についた後狩るのにも躊躇する

    チャクチも発動が遅いから状況をイーブンに持ってくだけでメタとは言えないな