Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 1181

2631 コメント
views
4 フォロー
1181
名前なし 2019/05/21 (火) 22:51:05 9df09@cb425

L3の疑似確の良い所は、1発+2発とかで倒せる機会が増える点だと思う。
ワントリガーで一発でも当てていれば、足元ダメージも期待できるし、疑似確も発動しやすい感じはある。
ただ、これだとツートリガー必要なので、キルタイムは遅い。

ワントリガーで疑似確発動すれば、確かにハイドラスパ並になるけど
前提として、相手が少しダメージを受けている上に、3点バーストを1発も外さずに当て続ける必要がある。
たまに連キル取れる事は有るけど、間違っても安定はしない。擬似確有るからといって、対面でキルタイムを押し付けるような戦い方は無理だと思う。

通報 ...
  • 1183
    名前なし 2019/05/24 (金) 00:29:50 660a2@393b5 >> 1181

    自分も基本2トリガーで倒す武器だと思ってるわ
    1トリガー毎にショートダッシュを挟む立ち回りがメインになるので、ある程度足場が安定している状況でないと有利に戦えないから安定はしないなあ