Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 1041

2631 コメント
views
4 フォロー
1041
名前なし 2019/02/14 (木) 10:01:50 85bcb@c50cd >> 1040

こうやって見てみると9積みではなく10積みにするのが強いっすね。
前は16積んでいたけど余裕がなくて息詰まってたから10積みにしたら復短とか人速やスぺ強積みやすくなった。

通報 ...
  • 1042
    名前なし 2019/02/14 (木) 13:08:11 9b624@620c6 >> 1041

    18積みはギア作るのが難しいけど20(メイン2)や19(メイン1サブ3)になってでも疑似確まで積むのが基本線だと思う。ゾンビやスペ強は確かに積みたいけど、メイン性能を9とか10とかましてや16なんてハンパな調整って意味ある?

  • 1063
    名前なし 2019/03/04 (月) 17:21:48 8f486@791e0 >> 1041

    twitterの検証で一瞬踏んで即ジャンプという限りなく一瞬で踏んだだけでも98調整で疑似確成立して、しかも安全靴3では防げない(6だと大丈夫)という動画があったので16でも疑似確は成立すると思います。ただ疑似確軽いのでギアパワー1つぐらいの節約にしかなりませんが。