Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナー / 901

1541 コメント
views
5 フォロー
901
名前なし 2019/02/17 (日) 03:41:39 b470c@9a25f

メイン一つをサブインクにするかサブ性能にするか迷ってる
サブの方に安全靴も載せたいがジャン短のほうが有用な気がしている

通報 ...
  • 902
    名前なし 2019/02/17 (日) 08:48:42 e13c0@1f1b2 >> 901

    サブ効率よりはサブ性能のがいいかも
    自分の場合はメインのインク効率が良くて他みたいにクイボ連投したい場面が少ないのと
    メインであと少し届かなかったり追撃したいときにクイボでちょっかいかけやすくなるからサブ性能いれてる

    しかし他の人のギア見てるとヒト速少なめなのね
    自分は色々いじってヒト速30インク軽減9サブ性能6爆風軽減3メイン性能3メイン効率3インク回復3にしてる
    動きはぬるぬるだし自分のやりたいことはできてるけど、ピン積みででも欲しいギアが多すぎてどれか切らなきゃいけないのが辛いな…
    それにこれだけやって強ブキとのスタートラインに立てるくらいだろうし…クーゲルのヒト速をこっちにください

    904
    名前なし 2019/02/17 (日) 15:38:00 b470c@9a25f >> 902

    ありがとう、サブ性能試してみたけど、いつでも投げられる・ゴリ押せるように自分にはサブインクの方が合ってると感じた
    ヒト速10メイン性能10サブインク10サブ性9安全靴9爆風軽減6ジャン短3という結論に。
    ナワバリでは大活躍できるけど強武器の多いガチマでは生きていける気がしない
    わかるせめてクーゲルのヒト速か空中チャージぐらいくれても絶対誰も文句言わないのにね

    905
    coffee_filter 2019/02/17 (日) 15:50:07 >> 902

    サブ効率10よりインク回復10のが効果デカイよ