Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナー / 886

1541 コメント
views
5 フォロー
886
名前なし 2019/02/10 (日) 15:32:49 68ba6@61219

このブキ使い始めばかりなのですが試合も対面もあまり勝てないです…どういう動きが強かったりしますか?

通報 ...
  • 887
    名前なし 2019/02/11 (月) 03:15:16 789e3@7947c >> 886

    強い動きと言われてもパっと思いつかないブキなんで
    弱い動きを我慢してひたすら手堅くやってくれとしか言えまえせん

  • 888
    名前なし 2019/02/11 (月) 04:29:58 da600@b8d58 >> 886

    ひとまず人速をメイン1個でもつけてみよう
    今のスプスピの場合かなり載りがいいから少しは快適に動けるようになるはず

    889
    名前なし 2019/02/11 (月) 10:34:21 修正 68ba6@ba522 >> 888

    手堅くやっていくしかありませんか…クイボで支援したり塗って場を整えたりでいいですかね?
    今のギアは人速1.3、安全靴0.3、メイン性1.0、サブ性1.0、インク回復0.2、メインク0.1でやってます!メイン性は欠片が足りなかったので1.0にしてるだけです~
    やっぱり人速足りない気がするのですが削るならどれがいいですか?

    890
    名前なし 2019/02/11 (月) 11:07:15 e4cef@a09fb >> 888

    ”削るならどれがいいですか?”
    メイン効率

    891
    名前なし 2019/02/11 (月) 12:35:44 72a67@5ec47 >> 888

    せやね〜この中から削るならメインクやね

    892
    名前なし 2019/02/11 (月) 12:50:27 修正 68ba6@ba522 >> 888

    フルチャ七回になるからとつけてましたが全部使いきること少ないですし確かに切るならメインクですね!ありがとうございます!

    洗濯機H3デュアルにクーゲルハイドラチャーが特にきついと感じますがやはりクイボや塗りで牽制する感じがいいですか?…まぁ一番は自分のエイム良くすることですかね;

    893
    名前なし 2019/02/12 (火) 01:17:34 789e3@7947c >> 888

    >> 892
    洗濯機H3デュアルは相手がまともなら撃ち合いで勝ち目0%だから
    自分が対面で処理しなきゃ試合に負けるって確信がある時以外は一人で相手しなくていいよ

    長射対策はとにかく相手の強ポジを覚えることからだと思う

    894
    名前なし 2019/02/12 (火) 10:15:53 89909@11b72 >> 888

    >> 892
    H3は相手次第過ぎるから勝てるときは勝てるし負けるときは負ける、クイボ当てて背を向けたら確実にキル取れる

    対デュアルは相手の射程外からこっちの射程内に一気に人速で踏み込んでスライドされる前にキル、スライドされたらこっちも引くみたいな感じかなぁ

    洗濯機は対面したくないからクイボ投げて引いちゃう、倒すときは味方と連携する

    超射程組は無理せず塗り合うか、マルミと合わせてクイボで足元とって倒すか状況による

    895
    名前なし 2019/02/12 (火) 14:40:21 68ba6@2ea01 >> 888

    無理に対面挑んで負けたらそのまま試合も負けてしまいますもんね;一人で何とかしないといけない場面以外は味方と連携して頑張ってみます!
    長射程の強ポジ全く覚えてないので散歩したりもしてきます;

    やっぱりクイボから入るのがいい感じですか!デュアル相手の立ち回りやマルミクイボの練習してみます~!

    まだS+ですが頑張ってXいけるよう練習しますm(_ _)mみなさんありがとうございました!