Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナー / 263

1541 コメント
views
5 フォロー
263
名前なし 2018/01/02 (火) 19:20:21 6b920@8b34d

バレル使った後にスプスピ使うとなんだこれめっちゃ軽快に動けるやんって思うけど、スシって奴チャージしなくても弾撃てるスプスピみたいなものじゃない?
塗り性能で多少勝るからという理由で不意打ち耐性も潜伏キル適正も落とすのはどうなのかという気がする。

通報 ...
  • 264
    名前なし 2018/01/02 (火) 23:20:51 3e66d@40516 >> 263

    若干でも射程が中射程シューターより上でこの足回りだから基本的に負けたくない相手に勝てて全ブキ中最高クラスの塗りだから別にこれ以上欲しいものはないかな
    そもそもこのブキは前線で垂れ流しブキだから潜伏キルなんぞいらんよ
    不意打ちとかクイボで索敵できるわけだしさ

  • 265
    名前なし 2018/01/03 (水) 00:28:18 59472@46811 >> 263

    そもそも運用がかなり違うからね。
    スシの立ち回りをするならそりゃスシを使った方がいいし、スプスピにスシを求めることにそんなに意味がない。