Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナー / 1368

1541 コメント
views
5 フォロー
1368
名前なし 2020/02/25 (火) 13:21:46 6650f@ef7c7 >> 1367

射程は数字では近いけど位置バレしててタイマンなら明らかに不利と言える差はある。メイン性能以前の状態から。
ただ、相手の連射フレーム的にはヒト速ガン積みのカニ歩きに追いエイムをするのがやや辛いところはあるので、機動力で勝るスプスピが4発撃ち込む隙が作れない訳ではない。
とは言えこれは相手の技量にも依存するし、まずこちらの弾が届く位置までは最低でも近付かないとダメなので、味方を狙ってる所を横から近づくとか、避けてる所を味方に刺して貰うとか工夫は必要かなあ。

通報 ...
  • 1369
    名前なし 2020/02/26 (水) 20:19:26 023e5@9245c >> 1368

    確かにスプスピを相手にするのってぬるぬる動くのが厄介なんだよね

    射撃時間短いから撃ち合いは早めに終わらせないと他の敵も来るし有利状況で攻めるってのは変わらないみたいだね

    ありがとう