Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナー / 1348

1541 コメント
views
5 フォロー
1348
名前なし 2019/10/26 (土) 01:29:11 89909@11b72

中衛ブキゆえ

味方が後衛まみれ→前衛ムーブして敵マニュプライムと撃ち合いしつつ塗り枠私だけ?
味方前衛多くて敵に長射程スピナー→絶望
ロラブラまみれ→前衛も塗りも全部俺一人かい!!!
わかばエクスとかの塗り枠ばっか→誰がキル取るのこれ?私?

柔軟だけど常にキッツイ、あとスピナー敵に長射程スピナーが行った時にこっちにくるチャーの腕前次第なところある

通報 ...
  • 1349
    名前なし 2019/11/01 (金) 18:03:05 ea688@6eef8 >> 1348

    わかる
    スピナー枠でマッチング分けられるのか、スプスピVSクーゲルで他全員中射程シューターみたいな部屋になると動きにくくてしょうがない

  • 1350
    名前なし 2019/11/01 (金) 18:18:28 17aae@996a8 >> 1348

    ヴァリフォイも似た感じあるかも。
    前衛来て欲しいし、相手後衛を処理する後衛も欲しいし、塗り枠はそんなに欲しくない。
    (こうかくとすごい高望みしてるようだけどわかってほしい)
    でもローラー枠故にわりと楽なとこもあるかも。対抗馬のダイナモとはサブスペパワー以外は五分五分ってイメージあるから。