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スプラスピナー / 1328

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1328
名前なし 2019/07/27 (土) 15:30:40 8615e@5a9ac

スプラスピナーとスプラスピナーコラボ半々ぐらいで使ってたんですが、
どのルールでも無印の方が強いって意見が圧倒的に多いのは何故でしょうか?
(何となくコラボの方がアメフラシ持ちだし強いとか思ってました)
どなたか無印のここが強い!この場面で強い!みたいなところを教えてください

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  • 1329
    名前なし 2019/07/27 (土) 15:40:49 03095@8b991 >> 1328

    クイックボムのおかげで撃ち合い性能が大分改善されている。カーリングボムはスプスピのメインとあまりかみ合ってない。ミサイルは撃った瞬間からゲージが溜まる(210pになってしまったが)。アメフラシそのものは強いけれどもスペシャル中スペシャルゲージが一切溜まらない仕様の所為であまり高い塗り性能を生かせない。こんなところかなあスピコラも悪くないと思うけどね

  • 1330
    名前なし 2019/07/27 (土) 17:15:03 1f15b@ea5db >> 1328

    射程の長いやつに手を出す手段がほぼアメしかない
    撃ち合いはメイン1本になりがち

  • 1331
    名前なし 2019/07/27 (土) 23:05:57 8615e@5a9ac >> 1328

    回答ありがとうございました、カーリングは確かに他のカーリングほどの恩恵がないですね。
    コラボだと高台への攻撃手段がアメフラシしかないのと、そのアメフラシが今ではそれほど強力ではないのは確かに痛い・・・
    ミサイルだしと思って最近使ってなかったので、無印もうちょっと使い込んでみることにします、あとベッチューも扱えるようになりたいな