Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナー / 132

1541 コメント
views
5 フォロー
132
名前なし 2017/10/17 (火) 01:36:59 27b8c@7e20f

塗ってるだけで勝手に疑似3確になるのになんでここまで使い手を見かけないんだ
スピコラも最初は少なかったけど同じパターンか?

通報 ...
  • 138
    名前なし 2017/10/17 (火) 12:40:37 f5acf@44c20 >> 132

    もしステージが1のままを引き継いでいたらもう少したくさん居たと思うよ
    2はモズクとかホッケみたいな一部を除いてスピナーって時点でひとつ不利を抱えることになるから

    139
    名前なし 2017/10/17 (火) 22:40:22 修正 defcf@259d9 >> 138

    ①敵にチャージャーはいないか?
    ②凸凹や障害物の多いステージではないか?

    基礎スペックはさておき活躍できるかどうかの前提条件がこの二つだったからな
    2では①の部分は相対的にマシになった反面、①の原因の一つである②がデフォになってるからそりゃまぁね

    140
    名前なし 2017/10/19 (木) 04:03:31 299fe@31c04 >> 138

    どれだけ強くなろうがこの長くはない射程に前隙があるから物陰に隠れられるととんでもなくしんどい
    それをバリアでどうとでもでき貯まってなければポイズンで無力化して他に回るってスピコラが強かったのは当然やね
    今のスプスピだと辛うじてミサイルで手は出せるのでガンガン塗ってサブウェポン感覚でミサイル撃っていったほうがいいかも