Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナー / 1301

1541 コメント
views
5 フォロー
1301
投稿者が削除しました
  • 1302
    名前なし 2019/06/26 (水) 13:04:08 f4f04@1a84e >> 1301

    他ゲーではその辺手厚くフォローしてくれたりするのでしょうか

    1304
    名前なし 2019/06/28 (金) 22:05:10 eb242@a1501 >> 1302

    「課金要素が強く関わってるほどフォローしてくれるゲームが多い」というぐらいじゃないかな
    まあギアパワーの乗り具合とかブキの性能とかいろいろバカスカ変えまくってるのに
    装備を調整する大変さの配慮が一切ないのはどうなのかなと思う
    バッジが今の5~10倍ぐらい貰えるなら別にフォローとかいらないけど

    1305
    名前なし 2019/06/28 (金) 22:29:24 f4f04@c6ab5 >> 1302

    ただ突き詰めちゃうと、ギアなんてどーでもいい、カムバゾンステでオケ、になっちゃいますしね。あとは見た目コーデ重視とか

    1307
    名前なし 2019/07/01 (月) 00:09:23 d0cc8@95ffa >> 1302

    装備を調整する大変さの配慮が一切ない

    先のギアパワーのかけら配布ゲームニュースってその一環かと思ってた
    実際のところどんなブキ使ってどうギアパワー調整するかなんてそれこそ千差万別ですし

    1309
    名前なし 2019/07/01 (月) 07:52:18 bce70@6b4fa >> 1302

    かけら配布のゲームニュースって確か公式Twitterとかでは告知なしじゃなかった?
    自分は知ってる人のツイート見かけて回収したけど

    1317
    名前なし 2019/07/04 (木) 07:16:46 72a67@64107 >> 1302

    かけら配布とは書いてないけど
    ギアパワーの豆知識を配信する旨は書いてた

    https://twitter.com/splatoonjp/status/1098854743034621953?s=21

  • 1322
    名前なし 2019/07/10 (水) 12:21:10 修正 826b0@b3270 >> 1301

    今作はサーモンランやってればギア自由度高いけどガチマしかやらないなら前作並かそれ以下だからなあ
    3つ埋まったギアでガチマ行くと手に入るのは金だけになる
    金はインククリーニングにしか使えないからクリーニングするギアとかけらを手に入れるためには埋まってないギアで潜る必要があるというジレンマ
    それが嫌ならサザエを使うしかない