Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナー / 1292

1541 コメント
views
5 フォロー
1292
名前なし 2019/06/16 (日) 18:08:06 cf243@aa440 >> 1291

イナゴは今L3試してるっぽいな

通報 ...
  • 1293
    名前なし 2019/06/16 (日) 19:13:13 3199b@2ea01 >> 1292

    L3ですか?擬似確込みでもスプスピの方が強いと思いますけどね~…まぁでも弱体化入ったら激減するのはいつものことですかね

  • 1294
    名前なし 2019/06/16 (日) 20:19:00 72a67@c3472 >> 1292

    あっちは170スフィアがあるから
    その辺りで有利なのかと
    カーリングと併せて生存力もあるし

  • 1295
    名前なし 2019/06/17 (月) 07:22:33 3ed1d@0b673 >> 1292

    今のフェス使用数だとスプスピごときがL3様と比較だなんておこがましいレベル
    スプスピ自身が金モデ並に急落した

  • 1296
    名前なし 2019/06/17 (月) 12:17:47 修正 da600@69087 >> 1292

    そりゃL3の方が操作難易度高い分性能はいいだけで「ごとき」とかの言い回しは当てはまらないと思うぞ?

  • 1297
    名前なし 2019/06/17 (月) 12:55:19 3199b@99766 >> 1292

    確かにナワバリならスフィアカーリングのあるL3の方がいいかもしれませんね!
    L3自体はスプスピなら対処しやすいですし増えても構わないのですがナーフされたからといってこうも急に減ると何だか寂しいというか悲しいというか…