しかもよりによって人速をもとに戻すとかじゃなくて長所のSP回転率と塗り性能を落とす方向性だしね… 何故間違った部分をもとに戻さないのか、コレガワカラナイ
あれ?そうなの?スプスピに関してはヒト速大正義だと思うんですが。メイン効率10 安全靴残り全部ヒト速とかで全然ヨユーだったりしません?
継続的な塗りをやや抑制されたってだけでフルチャ1回当たりの塗りに変更は無いし、インクロックもチャージ時間も短いままだから回復も比較的楽で何が「寄りにもよって」なのか、コレガワカラナイ まあわからないとか意味不明って思考停止イカ研叩き目的の言い分なんだろうけど
上でも似たようなこと書かれてるけど元々ヒト速遅かったときは見向きもされないゴミだったのに元に戻すわけないだろ 直接的に対面力や使用感に影響するヒト速のナーフより使用者の管理能力や生存力などの技量でカバーが効くインク効率悪化やSP増加のほうが文句が出にくいだろうと思うが
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
あれ?そうなの?スプスピに関してはヒト速大正義だと思うんですが。メイン効率10 安全靴残り全部ヒト速とかで全然ヨユーだったりしません?
継続的な塗りをやや抑制されたってだけでフルチャ1回当たりの塗りに変更は無いし、インクロックもチャージ時間も短いままだから回復も比較的楽で何が「寄りにもよって」なのか、コレガワカラナイ
まあわからないとか意味不明って思考停止イカ研叩き目的の言い分なんだろうけど
上でも似たようなこと書かれてるけど元々ヒト速遅かったときは見向きもされないゴミだったのに元に戻すわけないだろ
直接的に対面力や使用感に影響するヒト速のナーフより使用者の管理能力や生存力などの技量でカバーが効くインク効率悪化やSP増加のほうが文句が出にくいだろうと思うが