Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナー / 1269

1541 コメント
views
5 フォロー
1269
名前なし 2019/05/29 (水) 12:32:40 e13c0@373a8

クーゲルの下位互換って散々バカにされて強化もらったと思ったらお仕置き
ほんとイカ研クソ

通報 ...
  • 1271
    名前なし 2019/05/29 (水) 12:36:08 0bb82@3d9f2 >> 1269

    しかもよりによって人速をもとに戻すとかじゃなくて長所のSP回転率と塗り性能を落とす方向性だしね…
    何故間違った部分をもとに戻さないのか、コレガワカラナイ

    1272
    名前なし 2019/05/29 (水) 12:44:32 d21b6@bdab5 >> 1271

    あれ?そうなの?スプスピに関してはヒト速大正義だと思うんですが。メイン効率10 安全靴残り全部ヒト速とかで全然ヨユーだったりしません?

    1273
    名前なし 2019/05/29 (水) 12:51:42 a6cae@693a4 >> 1271

    継続的な塗りをやや抑制されたってだけでフルチャ1回当たりの塗りに変更は無いし、インクロックもチャージ時間も短いままだから回復も比較的楽で何が「寄りにもよって」なのか、コレガワカラナイ
    まあわからないとか意味不明って思考停止イカ研叩き目的の言い分なんだろうけど

    1281
    名前なし 2019/05/30 (木) 11:28:38 7a75f@28d16 >> 1271

    上でも似たようなこと書かれてるけど元々ヒト速遅かったときは見向きもされないゴミだったのに元に戻すわけないだろ
    直接的に対面力や使用感に影響するヒト速のナーフより使用者の管理能力や生存力などの技量でカバーが効くインク効率悪化やSP増加のほうが文句が出にくいだろうと思うが