弱くなるでしょ。 今の環境でスシ以下の短射程が弱い最大の理由がコイツだし。スクスロベッチュー時代より短射程を虐げてると思う。
短射程メタれる射程+最高クラスの塗り+高いキル力+極小チャージ時間+クイボ+素でミサイル嵐 って改めて書くと中々だな、書き方の問題? 足も速くなっててメイン性能少しで玉増やせるし、スペシャルの環境も変わって一番追い風受けてるのかな 2からはじめたけど、1の頃もこんな感じで悪さしてたんかね
弱点はガチマで相手にだけチャー長スピナーが来やすくなる位?それがクソキツイけども まぁ何かしらナーフあるでしょ
1の頃は最高クラスの塗りで180Pのバリアをあっという間に溜めて ポイズンHIT確認→バリア→追いポイズンで確殺、また塗るの陰キャの極み 性格スピコラは名言。ダイナモスシコラと共に短射程の存在意義を消した
1の頃はスピコラのポイズンとバリアによる確殺連携とそのバリアを支える塗りの強さが主な理由だったね 撃ち合いに関してはスペック上は強いんだけどかなり短いとはいえ撃つ前に溜めなきゃいけない&途中で射撃が止まるというスピナー固有の弱点がちゃんとあるのよ(前作ではこれをバリアで踏み倒せたりしたけど)
人速が前作より上がっているところも大きいだろうけど、スシ以下の短射程が弱いのは射撃中の移動速度がスピナー以外1.25倍までしか上昇しないところがスプラスピナーは1.4倍の効果あるのもでかいんでないかな 前作は一律1.5倍だったようだし
>> 1177 正直それだと思ってるので、スプスピのヒト速下げるんじゃなくてヒト速ギアの基本効果量1.3倍にでも上がらないかなって あと個別設定が出来るんだったら1.15倍とかでもいいからローラーとスロッシャー…
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短射程メタれる射程+最高クラスの塗り+高いキル力+極小チャージ時間+クイボ+素でミサイル嵐
って改めて書くと中々だな、書き方の問題?
足も速くなっててメイン性能少しで玉増やせるし、スペシャルの環境も変わって一番追い風受けてるのかな
2からはじめたけど、1の頃もこんな感じで悪さしてたんかね
弱点はガチマで相手にだけチャー長スピナーが来やすくなる位?それがクソキツイけども
まぁ何かしらナーフあるでしょ
1の頃は最高クラスの塗りで180Pのバリアをあっという間に溜めて
ポイズンHIT確認→バリア→追いポイズンで確殺、また塗るの陰キャの極み
性格スピコラは名言。ダイナモスシコラと共に短射程の存在意義を消した
1の頃はスピコラのポイズンとバリアによる確殺連携とそのバリアを支える塗りの強さが主な理由だったね
撃ち合いに関してはスペック上は強いんだけどかなり短いとはいえ撃つ前に溜めなきゃいけない&途中で射撃が止まるというスピナー固有の弱点がちゃんとあるのよ(前作ではこれをバリアで踏み倒せたりしたけど)
人速が前作より上がっているところも大きいだろうけど、スシ以下の短射程が弱いのは射撃中の移動速度がスピナー以外1.25倍までしか上昇しないところがスプラスピナーは1.4倍の効果あるのもでかいんでないかな
前作は一律1.5倍だったようだし
>> 1177
正直それだと思ってるので、スプスピのヒト速下げるんじゃなくてヒト速ギアの基本効果量1.3倍にでも上がらないかなって
あと個別設定が出来るんだったら1.15倍とかでもいいからローラーとスロッシャー…