インク出してる間に安全靴つんでも効果が無かったのは確かシューターのみの仕様で
スピナーはちゃんと効果があるよ
そのシューター周りの奴もただのバグで、今回のアプデで修正されたから気にしなくておk
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インク出してる間に安全靴つんでも効果が無かったのは確かシューターのみの仕様で
スピナーはちゃんと効果があるよ
そのシューター周りの奴もただのバグで、今回のアプデで修正されたから気にしなくておk
ああ、そういうことなんだ勘違いしてた。上の解説にも書いてあったし、やっぱり安全靴つんだほうがよさげか。
塗りメインで立ち回りたいから積みたいギアがありすぎて困っちゃうな。フェス中はとくにカツカツだ。
他のブキでもそうなんだけど、安全靴と他の移動速度系ギアの比率はどれくらいが最善なのか悩ましいね。
他に積むギアとかプレイスタイルによって変わってくるだろうから一概には決められないし…
修正前安全靴を切り捨てて他のギアに変えちゃった身としては買い戻すかどうかの取捨選択もある…
ごめん、シューターだけじゃなかったわ
っていうか内容全然違ったから改めてアプデ情報引っ張ってきた
アプデ前の安全靴のバグはこんな感じらしい
・相手インク影響軽減のギアパワーに関して、下記の状態の場合、最大までギアパワーを使用しているときにしか効果が発揮されていなかった問題を修正しました。
→シュータータイプのブキで射撃しながらの移動中
→マニューバータイプのブキで射撃しながらの移動中
→ボム系のサブウェポンやスペシャルウェポンを構えながらの移動中
なるほど、この書き方だとスピナーはアプデ前から射撃しながら移動中の安全靴の効果がちゃんと乗っていたと解釈していいのかな。
正確に教えてくれてありがとう。