Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナー / 106

1541 コメント
views
5 フォロー
106
名前なし 2017/10/14 (土) 13:16:06 f5acf@44c20 >> 105

強化されたといっても2の初期が謎劣化食らってただけで、実質は1の水準に戻ったって程度だからね
マイナスだったのが0に戻っただけの話

通報 ...
  • 107
    名前なし 2017/10/14 (土) 13:22:59 02709@4d03c >> 106

    プライムといいこいつといいバレルといい2にしてから弱体化しすぎてたってだけで1に近づいたと言うべきだよね。
    武器の長所を根こそぎ奪ったらスシでよくね状態になって爽快感がなくなってたからこれでいい。
    自分も前作からプライム使いだけど、やっとスプラ2が始まったって感じでスプスピとかバレルとかの使い手も同じ気持ちなんだろうなぁ。

  • 109
    名前なし 2017/10/14 (土) 16:52:06 defcf@259d9 >> 106

    今回のアプデまで延々プライムゴミゴミとかスシのネガキャンしてなけりゃ同意出来たんだが

  • 110
    名前なし 2017/10/14 (土) 17:07:57 6e0f6@dd369 >> 106

    対人論証も甚だしい

  • 111
    名前なし 2017/10/14 (土) 17:21:13 修正 defcf@259d9 >> 106

    先に感情論持ち込んで暴れてた相手に対人論証もクソもないもんだ
    ここぞとばかりにスピナー使いに擦り寄って来んなってだけだよ

  • 112
    名前なし 2017/10/14 (土) 17:27:36 29fdd@766f3 >> 106

    いろいろ書きこもうかと思ったけど、109、111が何に対して不満を抱いてるのかなんだかよくわからないからちゃんと書いてくれないか?スプラスピナーのファンなのか、アンチなのかいまいちよくわからないんだが。

  • 114
    名前なし 2017/10/14 (土) 17:42:42 b3543@0ba0a >> 106

    この人よく見る人だけど今日はなんかいつもより荒っぽい気がする。
    多分アルコール入ってるかもしれないしそっとしておくべき。それに元々の話題から大きく逸れすぎ。

  • 115
    名前なし 2017/10/14 (土) 17:48:34 defcf@259d9 >> 106

    荒らしではなくアルコール認定ってのも変わったレッテル貼りで
    単に他所のコメ欄で自分のブキ弱い弱いって極論ぶちまけたりネガキャンしまくってたのが
    「同じ気持ちなんだろうなぁ」とか言い出したからイラッと来ただけだよ、すまんね

  • 116
    名前なし 2017/10/14 (土) 17:49:06 d9fd0@dd369 >> 106

    好きなブキを1ミリでも咎められたらファビョってるな
    あとスプマニュの48番コメ見れば分かるけどdefcf@259d9と89d1d@-----は同一人物

  • 118
    名前なし 2017/10/14 (土) 18:10:27 修正 defcf@259d9 >> 106

    名前なし 2017/10/14 (土) 17:07:57  6e0f6@dd369 >> 106
    対人論証も甚だしい

    名前なし 2017/10/14 (土) 17:49:06  d9fd0@dd369 >> 106
    好きなブキを1ミリでも咎められたらファビョってるな

    6e0f6@dd369
    d9fd0@dd369

    ……この短時間で……

  • 119
    名前なし 2017/10/14 (土) 18:10:29 29fdd@766f3 >> 106

    なんか言われた本人も変わったレッテル貼りって言ってるからあれだけど、アルコール入ってるはなんか笑ってしまった。元の話とだいぶそれたのはごめんね。

    defcf@259d9さんは同じ気持ちなんだろなぁって言った人にイラッときたってだけね。IDごとに書き込み追ったことないからよくわからないけど、現環境にひとつも文句つけず自分に厳しく練習して勝ち抜こうとしていた人からしたらアプデでにわかに沸いたような人は嫌になるかもしれないね。
    環境が厳しすぎて(正直まだ厳しい気がしてるけど)スプスピ使いたいけど諦めてた自分は後者になるから、これ以上えらいこといえないね、ごめん。とりあえずアプデで強くなってよかったじゃないか。

  • 121
    名前なし 2017/10/14 (土) 18:18:06 修正 defcf@259d9 >> 106

    うん、まぁ上方は良かったよ
    というか見解としては>> 106と近くて
    スピナーはチャージャーが大人しくなると強すぎな面もあったから
    全体のバランスで見るとそりゃステージとかで一緒に弱くなるのは仕方なかったし
    もっと悲惨なのがある中、環境が逆風なだけで基礎スペックがあるだけ強い方だとは思ってたから
    弱いからとか、にわかがどうのとか気にしてた訳じゃないんだ
    スピナーは操作性からしてそういうの増えにくいしね

    補足すると>> 107もずっとプライム愛好家みたいでにわかがどうのとかそういう話ではないしね

    >> 123
    いいのよ

  • 123
    名前なし 2017/10/14 (土) 18:32:30 b3543@0ba0a >> 106

    >> 115
    こう、なんというかヒートアップしすぎだから抑えてって言おうとしたんだけど、荒らし認定みたいな言い方しか出てこなくて、ちょうどいい言い方ないかなって思ったらなぜかアルコールが出てきた…
    普通に考えたら酔っ払い扱いも大概失礼なんだよなぁ。申し訳ない。

  • 127
    名前なし 2017/10/14 (土) 19:53:50 02709@4d03c >> 106

    107だが何やら不快にさせてしまったようで申し訳ない・・・・
    感情論というか実際プライムはアプデされる前はほんとに性能低かったんだ。それでも俺は使い続けたけど。
    スピナー使いにすり寄るというか、スピナー勢もプライムみたいな弱体化させられて今回のアプデで救済されたし1でスピナー勢だった俺の友達も今回のアプデでスピナー復帰できたてたし、つい共感してしまって・・・・・
    後、スシのネガキャンはしてないし前から弱体しろとも思ってない。このアプデでむしろプライムのが強くなったと思ってるよ。

  • 128
    名前なし 2017/10/14 (土) 20:26:19 29fdd@766f3 >> 106

    いやー、プライム使いがアプデで喜ぶのもわかるよ。スプラスピナーも含めて今回大幅に強化もらった武器はだいたいがスシとか使った方がマシって感じだったし。おれも遠目のエイムがうまければ使ってみたいもの。

    なんでdefcf@259d9さんがかみついたのかなんだかよくわかんないけど、みんな頭下げてるし脱線しちゃってるからこれ以上ここには書き込まないようにするね。

  • 129
    名前なし 2017/10/14 (土) 20:28:29 defcf@259d9 >> 106

    >> 127
    ならそこは別のアレなプライマーと混同してたかも知れん、スマン