Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 714

4170 コメント
views
4 フォロー
714
投稿者が削除しました
  • 715
    名前なし 2018/05/07 (月) 22:36:11 46d85@1a1ea >> 714

    まあなんだ、何も同じ土俵に立つことはない
    塗りなら明らかに勝ってるから、周りをベタベタにしていけ
    スパ相手だとスライドで無視されるんだが、あいつは短射程キラーだから無理に交戦することはない

    昔は燃費も勝ってたんだが、スパが底上げされて追いつかれちまった
    ボールド目線からするとスパは優遇されまくってズルいよなぁ
    燃費向上にスライド硬直緩和、当たり判定強化までもらっちゃってさ
    こっちも当たり判定おっきくしてガバエイム上等ブキにしようぜ、せっかく弾が大きいって設定なんだから

    716
    名前なし 2018/05/07 (月) 22:43:20 60808@f5207 >> 715

    言うほど塗りでスパッタリーに勝ってる?
    ボムピもアメフラシも回転率良いしスパッタリーのほうが塗れる気すらする

    717
    名前なし 2018/05/07 (月) 22:48:53 c2e38@eceb2 >> 715

    塗りポイントは赤スパが最強かも。
    感覚としては赤>無印>ボルネオ>青。メイン限定ならボールドの方が塗れる。だから通常機動力はボールドが上。そもそもシューターとマニューバー比べられても

    725
    名前なし 2018/05/11 (金) 12:06:11 1435f@d3970 >> 715

    使用率低かったのかもしれんがスパは優遇されすぎてる感じ本当ある
    ボールド強化くるなら2割くらい対物アップ載せて短射程なのに破壊特化なブキにして欲しい
    結構差別化できると思うんだ

    727
    名前なし 2018/05/11 (金) 12:35:33 423a0@0660c >> 715

    最近知ったが、1発の弾の消費がZAPやスプマニュとかと同じなのは解せない
    スパには負けてるし