Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 699

4170 コメント
views
4 フォロー
699
名前なし 2018/04/07 (土) 23:51:50 b893d@53748

なんかスゲェ煽ってくるボールド居たもんだから色々通り越して虚しさを覚えた、恥晒しめ

通報 ...
  • 700
    名前なし 2018/04/08 (日) 02:50:16 1edd4@6a094 >> 699

    雷神では?

    701
    名前なし 2018/04/08 (日) 08:49:18 9481a@6527d >> 700

    いや、インクレール上でチャージャーに向かってひたすら出入りしてたり、倒せばその場でビチビチしてた。

    702
    名前なし 2018/04/08 (日) 09:20:02 修正 299fe@31c04 >> 700

    そんなんどこにもいるもんよ S+ガチのとてもそんな暇なさそうな拮抗時にも煽ってくる奴いるしな
    でも比較して扱いの難しいブキ(主にスプチャ以外の長射程)ほど少ないな
    敵がやってるぶんには無駄なことしてんなーとその場はほっといてそっとブロックするが

    703
    名前なし 2018/04/08 (日) 10:31:57 72a67@3a7aa >> 700

    煽りイカは敵がやるよりも
    味方がやってる方がうぜえもんよな

    704
    名前なし 2018/04/08 (日) 12:39:57 9481a@6527d >> 700

    うざいどころか、モチベ下がり過ぎて「この試合勝たなくてもいいや」ってレベルになる