Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 698

4170 コメント
views
4 フォロー
698
名前なし 2018/04/05 (木) 18:08:32 8b38b@627e6 >> 694

694で質問させて頂いた者です。こんな短時間でいくつもお答え下さり感謝です!
一応LANアダプターで有線接続をしてはいるのですが、時折インクを発射して実際に塗れるまで一寸遅れたりする事があるので、そういう回線の状態が悪いタイミングだったのかもしれません。
でも他に挙げて下さった理由も心当たりが無いとは言えないですね。状況判断が肝の武器ですし、その辺りに細心の注意を払ってこれからプレイしていこうかと思います。
今まで何となくもやもやしていた事がお陰様ですっきりしました。こんな個人的な質問に答えて頂いた方々に本当に感謝します、ありがとうございました^ ^

通報 ...