Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 660

4170 コメント
views
4 フォロー
660
名前なし 2018/03/11 (日) 14:43:19 72a67@538e5

恐らく数日以内には野良で出会うボルネオ使いは
全員無印になってると見ていい。
ビーコン置かないどころかカーリング接近や
チャクチカウンターがないことが響くだろうからね。
スプロラ使いこなせてるしロラコラもいけるっしょ〜って思って
結局無印に戻る人と同じコースを辿ることになる

通報 ...
  • 665
    名前なし 2018/03/11 (日) 20:12:44 9e889@1896d >> 660

    突撃とカウンター消したことで性質が180°変わったね。
    自分は軌道見えてるのが怖くて中々カーリング突撃できない質だったから、どさくさキルも狙える塗り武器的なこっちの方が肌に合うかも。
    いや、わかばでやれって言われたらその通りなんだけど。

  • 684
    名前なし 2018/03/13 (火) 03:20:41 72820@2f880 >> 660

    ボルネオ持つのってボールド使いじゃなくてビーコン使いだと思ってたわ
    ビーコンブキってビーコン使わないイカにはほんとに用ないじゃん?
    スパッタリーだけは別格だけども