Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 655

4170 コメント
views
4 フォロー
655
名前なし 2018/03/11 (日) 11:52:36 83433@d552f

ヤバい。ビーコンのとこに書いてたw

ボルネオ爆誕後24時間経過。ここまでのレポート、個人的な感想。
・かなり見かけた。自チーム全員ボルネオも3回ほど経験
・自分以外誰もビーコン置かない
・自分以外誰もサブ性能アップ付けていない。恐らく無印用ギアをそのまま流用
・スペ増ガン積みでミサイルぶん回しているイカがチラホラ。まあそれもアリだね
・無印、スパッタリーと比べ塗りポイント、キル数は劣る。デス数は微減。勝率は体感では差はなし
・ビーコン置きながらの遊撃が楽しい
・デュアルで常に使っていて慣れているはずのミサイルの運用が難しい。ボルネオならではの回し方について研究の余地アリ

通報 ...
  • 663
    名前なし 2018/03/11 (日) 15:57:47 1435f@d3970 >> 655

    ガン積みじゃないが自分もスペ増ありかなと思った
    生存ムーブで味方をフォローする立ち回りだとカムバや復短が腐りがちになるからな