Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 654

4170 コメント
views
4 フォロー
654
名前なし 2018/03/11 (日) 11:17:06 326e5@3f05b

ネオのこの実家に帰ってきたような安心感としっくり感よ。中長射程に出会えば物陰に隠れ、ローラーに見つかれば必死に逃げ回り、ビーコンを使ってくれた味方に大喜びし、劣勢時には手も足も出ず敵色のインク袋と化す。勝っても負けても楽しすぎる。この気持ち、まさしく愛だ。

ビーコンは今回策敵に使えるのが地味に嬉しいね。激戦区や敵の通り道の壊しにくいところにこっそり仕掛けとくと意外と役に立つ。

通報 ...
  • 657
    名前なし 2018/03/11 (日) 13:03:26 修正 759fe@a4ee6 >> 654

    ビーコンとミサイルがどちらも索敵機能付きだから、
    前作の無印ボールドに比べて劣勢時に腐らなくなってるのが強みだよね。
    「塗り替えしたいけど敵が潜伏してるかも」がなくなって仕事がはかどる。
    「基本はメイン一本で何とかする」という前作ボールドの個性を維持しつつ
    扱いやいように改良を加えたイカしたブキだと思う。使ってて楽しい。