Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 475

4170 コメント
views
4 フォロー
475
名前なし 2018/01/14 (日) 02:48:32 2a2f0@1d527

ホント前作と比べて面白くない武器になった
カーリングのせいでそう感じるのかな

通報 ...
  • 476
    名前なし 2018/01/14 (日) 03:23:06 423a0@ea8ac >> 475

    きっとネオは前作みたいな使い勝手になるかもだから期待しよう

    478
    名前なし 2018/01/14 (日) 05:16:28 72a67@62df5 >> 476

    ビーコン欲しいね。
    でもスペはハイプレじゃない方がいいかな。
    前作もメガホンが使えばそのまま動けるのが良かったから、
    ハイプレみたいに一時的に動きに制限かかるとボールドにはきつい。
    ミサイル、アメフラシ、アーマー辺りかな。
    バブランでもいいけど用途がな

  • 479
    名前なし 2018/01/14 (日) 12:51:43 9020c@0e512 >> 475

    敵味方関係なく脳死凸してる奴いるとなんか虚しくなる

    480
    名前なし 2018/01/14 (日) 13:15:30 6cbd3@1e30a >> 479

    開幕猪特攻→敵が居ないのでとりあえず塗り荒らす(この間にも前線は不利に)→そのまま一人も倒せずにいつの間にか死ぬ→リスポンした敵が塗り返してスペを溜める→連続スペで前線崩壊がお決まりの核地雷パターン
    ルールに絡まないキル厨リッター張りにタチが悪い

    486
    名前なし 2018/01/17 (水) 09:32:31 081e1@fd4de >> 479

    これガチだと地雷だけどナワバリだとバランスぶっ壊すレベルで強い
    放っておくと自陣は敵インクに塗り替えされるし、塗り能力が桁違いな上にチャクチカーリング持ちだから終盤の塗り返しも強くキル出来なければ負ける