Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 451

4170 コメント
views
4 フォロー
451
名前なし 2017/12/27 (水) 06:59:11 a1d24@20e3c >> 449

まぁ地雷だとは言え、脳死でもそこそこのキル出せるようになったし。
ネオが以前のように戦略的な構成であることを願おう

通報 ...
  • 452
    名前なし 2017/12/27 (水) 07:17:38 081e1@fd4de >> 451

    ポイズンミストイカスフィアとかだったらいいな

  • 453
    名前なし 2017/12/27 (水) 07:22:46 a27ad@13565 >> 451

    前作のネオボールドにならってポイセンスフィアでもいいと思う
    ポイズンミストでもいいよね…確かに人を多少選びそうでいて、しかし魅惑的な組み合わせではある

  • 455
    名前なし 2017/12/27 (水) 07:55:04 72a67@62df5 >> 451

    ポイセンスフィアは52の様子見てると
    逃げ必死のスタンスになりそうだな
    前作はダイオウ故の強みがあった。
    ビーコンがどうしても欲しいから
    ビーコンさえあればもうなんでも…

  • 456
    名前なし 2017/12/27 (水) 08:05:04 b422d@0660c >> 451

    やっぱりビーコンだな
    今はスパッタリーで代用してるけど使い勝手が違うわ

  • 457
    名前なし 2017/12/27 (水) 08:07:31 83433@7f296 >> 451

    同じく。最近はスパッタリー担いでいるけど、やはりボールドでビーコン使いたい。