Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 441

4170 コメント
views
4 フォロー
441
名前なし 2017/12/21 (木) 08:01:37 30ed4@14d0d

特攻して11キル4デスとかやってたけどやっぱタイマン勝負向いてないよなーってつくづく思う
サブとスペシャルが個人的に最高だから使ってるけど

通報 ...
  • 442
    名前なし 2017/12/21 (木) 10:03:09 修正 1e114@d36c7 >> 441

    上でも言われてるけど、ただ突進するだけだったら範囲射程対空の全てでローラーの劣化になってしまうから正面戦闘は厳しいね
    塗り力をイカせば差別化は容易なので、まず塗って優位陣地作れば自分も味方も動きやすいし、戦線が膠着するから裏取りも効果を発揮できる

    443

    ほんとローラー相手つらいわ……何とかしたいんだけどね……
    カーリングで前進んで裏取りはいつもやってるな、その間にポイント貯まるしチャクチ打ちやすいところがほんと好き

    446
    名前なし 2017/12/24 (日) 07:38:41 修正 423a0@0660c >> 442

    こいつ持ってる時だけはローラーの轢きと至近距離の横の攻撃範囲が嫌になる
    エイムなんとかずさらされてもそのまま轢き殺されることもよくある

    447
    名前なし 2017/12/24 (日) 08:31:56 1435f@d3970 >> 442

    ローラーは振る気配を感じたら有効射程守りつつ相手を中心に円移動
    1,2回当てたら回避って感じで何回かに分けて倒せば平地なら5分は取れる
    とにかくボールドの有効射程ギリギリを体で覚えて相手と呼吸を合わせる