Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 431

4170 コメント
views
4 フォロー
431
名前なし 2017/12/16 (土) 17:38:23 7d4cb@b13e5

ハコフグの実装で、案の定裏取りしかしない(できない)ボールドが散見されるようになったな
繰り返し左ルートから裏取りしかけてひたすらやられてる子、前作にもよくいたんだよな。
劣勢時にそのルートを使う判断は間違ってはいないんだけど、
やるのなら迷わず最短ルートで奥まで入り込む、奥に入れたなら無駄に塗ってないでさっさと背後を突く
っていうセオリーは早めに理解してもらいところだ

通報 ...
  • 432
    名前なし 2017/12/16 (土) 18:14:54 83433@e87ef >> 431

    セオリー以前にボールド使っててハコフグでキル取られるってのは、適正がないか、下手ってコトかと。前作ではビーコン、今作ではカーリングというこれ以上ない最強のサブ持っているわけだし。
    スパッタリーと交互に使っているけど、涙出るくらい楽しいw