Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 428

4170 コメント
views
4 フォロー
428
名前なし 2017/12/16 (土) 11:52:06 77210@492f7

サブスペ全部噛み合ってて強いには強いけど、
射程という致命的な弱点だけはどう足掻いても覆らないから、
環境に入るのは容易でもメタの頂点には決して立てない武器だと思う
今後派生が来てどのサブスペがついても、今ある性能のどこかを削る事になるから強くはならないだろうし

通報 ...
  • 430
    名前なし 2017/12/16 (土) 12:59:30 72a67@3fcdf >> 428

    確かに天敵がしっかりいるからね
    天敵が環境にメタられてたらわからんけども、
    現状だと天敵もしっかりいる。
    ホクサイだと簡単に倒せるし、
    わかばでも倒せる時はある。
    チャージャーも上手い人には歯が立たんだろうし。

    433
    名前なし 2017/12/16 (土) 20:56:59 defcf@259d9 >> 430

    一応言うと射程という致命的な弱点をカーリングとチャクチで補えてる実情があるからこそ
    射程以外高水準なメイン性能が存分に発揮されて今の評価な訳で

    メタの頂点に立つことはないというだけで
    現状シューターの中では中射程組に次ぐレベルになれたと言っても言い過ぎではないと思うよ
    弱点がどう足掻いても覆らないというのは>> 428の言う通り亜種が来た時に言われることじゃないかな