Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 409

4170 コメント
views
4 フォロー
409
名前なし 2017/12/07 (木) 23:22:50 修正 0ad3d@89c26

実際のところ使ってたときは特にスプロラ相手は苦労したので、このブキはこのブキで大変な部分もあるんだろうなっていうのは一応わからなくはないよ。ただその大変さと与える影響力が釣り合ってないとは思う感じ。ただここの人たちにとってはスプロラのほうが凶悪という認識なのかな。それはそうとボールドで入った野良部屋が次の試合で二人デュアルに持ち替えてきたときにはちょっと笑ったのと申し訳なさがあった。まぁなんか逆にそこまでも強くないって主張貫かれてしまうと然様でござるかぁ~とも思うしもうちょっと使ってみようかな……まぁ気を悪くさせてすまないね

通報 ...
  • 413
    名前なし 2017/12/07 (木) 23:42:58 46d85@1a1ea >> 409

    なんせわかばに引き撃ちされるという悲しみを背負ったブキだからな
    イカ速38サブ強19をオススメしておこう
    足りない射程は足で補え

  • 416
    名前なし 2017/12/08 (金) 02:11:05 72a67@8d3d6 >> 409

    ボールドを使って初めて気づいたこともあるな。
    ノヴァブラはブラスターと言えど基本接近してはいけない相手なんだけど、
    そんなノヴァブラも至近距離まで迫ると
    直撃しか当たらなくなることき気づいは。
    懐に潜り込めさえすればノヴァブラだろうと
    詰め寄れば勝てるってのに驚いたな。
    尚カーボンホクサイは絶対無理

    418
    名前なし 2017/12/08 (金) 05:17:52 1435f@d3970 >> 416

    何となくだがカーボンは1に比べると絶望感減った
    と言うかジャンプ振り躱しやすいしローラー全体戦いやすくなったね
    なお筆・・・