Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 407

4170 コメント
views
4 フォロー
407
名前なし 2017/12/07 (木) 23:05:47 a42b1@772c2 >> 378

ここに書き込みに来ることってそんな特別かね?
なんかコメント更新されてるなーくらいで見に行って何言ってんだこいつ?と思ってコメント残すことだってあるだろうしそう決めつけることはできんでしょ
俺は実際ナワバリやっててボールドがそこまで脅威だと思ったことはないしなー
基本的に押し勝ってるときの最終盤の裏取りからの逆転が怖いんだから、そこだけ警戒厳にすればいいんだけじゃん
押し負けてるときはそもそもチームとして負けてるんだからボールド云々ではないし
ボールド相手にストレス溜めてる人は基本的に立ち回りがしっかりできてないだけなんじゃないかと俺は思うな

通報 ...