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ボールドマーカー / 3933

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3933
名前なし 2020/08/19 (水) 16:33:34 13c94@68590

ボールドにもブレ軽減きたら雷神がスムーズに出来んようになるんやけど、そこは大丈夫なのか。

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  • 3934
    名前なし 2020/08/19 (水) 20:05:02 c256c@988ec >> 3933

    なんで?地面向いて撃つならあんまり関係なくない?

    3935
    名前なし 2020/08/19 (水) 21:42:02 13c94@68590 >> 3934

    通常時の射撃性能(弾速や射程)がほぼ同格なスパッタリーでも、拡散12°と7°で動きやすさが段違い。あのブレ具合だからスムーズに出来るんやと思う。
    てかボールドの強みの一つって、人速・イカ速乗せて敵インクに塗れたスペースも優れた足場塗りでちょこまか動き回りながら撹乱するのがマジで厄介だから、ブレ軽減すると強みが消えると思うんだけどなぁ。

    3940
    名前なし 2020/08/20 (木) 15:40:34 7cabe@b2ccd >> 3934

    スパッタリーはボールドより
    イカ→射撃も
    射撃→イカも遅いから、
    そもそも動きにくいです...

    あと左右順番にインク出るからスムーズにいかないのも当たり前。
    むしろ足元だったらスパの方が散らばります

  • 3936
    名前なし 2020/08/19 (水) 21:50:40 b111f@14dd4 >> 3933

    ボールドというかいわゆる「塗りの強いブキ」のその強さの源は着弾地点の塗り半径なんじゃなかったっけ?収束していても足元にボテっと塗りが発生するから大丈夫なような気もする。

    3937
    名前なし 2020/08/20 (木) 01:24:11 b3e85@14622 >> 3936

    雷神ステップに拡散は関係ないですね
    ほぼゼロ距離(足元の少し前)で撃つので拡散値の影響はないで

    雷神のやり易さは一粒の塗りの太さ
    ボールドは太い(ボールド)塗り跡(マーク)

  • 3938
    名前なし 2020/08/20 (木) 05:56:52 51072@659a4 >> 3933

    射撃可能な状態のまま射撃を行わないことでブレは回復するけれど、
    (連射間隔そのものやヒトイカ切り替え射撃がブレ回復の対象外なのはその為)
    ボールドの場合1発分のブレは2F休むだけで回復するから
    雷神ステップくらいじゃそもそもブレ増加してないんだよなあ…