疑問なんだがなぜカムバなりゾンビ積まずにイカ速積む奴しかいないんだ?
イカ速積みがシンプルにキルしやすいからでは?いくらデスに保険かけても、その分キル難易度が上がってしまったら本末転倒だし
経験観察だけどプレイヤーAのゾンビギアが機能するのは武器がある一定の程度以上に強くて、前線が主戦場でガンガンキル取れる腕前帯な時だと思ってる
もっと賢い人に正確に意味を汲み取って貰って、頭の中で検証してもらうために論理式で書いておくと現在の腕前をa、ゾンビ用武器係数w(これは武器毎に調べる)、プレイヤーAがガンガンキル取れる腕前帯をt、この命題をPとすると P(a)≡ a≧wt aに具体的な値を代入するとw、tは既に決まってるのでP(a)が0か1を返す。1が機能するので少なくともゾンビは効果的だよの方(あくまで自分の経験観察を正確に書き出した式であって、これがスプラの原理かは不明)
ギア欄に書くべきだったけど分かるやつに分かれ…!
仮定だけどボールドのw(武器係数)が低いのでゾンビが効果的である腕前帯が低すぎる
ボールドはインク引っかけられたときの逃げ性能が高いからじゃない? 他のブキはイカ速あげたところで死ぬときは死ぬけど、ボールドは結構生存率に差がでると思うよ
使ってる側からするとこんなもんがいくら蘇生だけ速くても何の役にも立たんから だからってイカ速だけ積みゃいいってもんでもないけど
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イカ速積みがシンプルにキルしやすいからでは?いくらデスに保険かけても、その分キル難易度が上がってしまったら本末転倒だし
経験観察だけどプレイヤーAのゾンビギアが機能するのは武器がある一定の程度以上に強くて、前線が主戦場でガンガンキル取れる腕前帯な時だと思ってる
もっと賢い人に正確に意味を汲み取って貰って、頭の中で検証してもらうために論理式で書いておくと現在の腕前をa、ゾンビ用武器係数w(これは武器毎に調べる)、プレイヤーAがガンガンキル取れる腕前帯をt、この命題をPとすると
P(a)≡ a≧wt
aに具体的な値を代入するとw、tは既に決まってるのでP(a)が0か1を返す。1が機能するので少なくともゾンビは効果的だよの方(あくまで自分の経験観察を正確に書き出した式であって、これがスプラの原理かは不明)
ギア欄に書くべきだったけど分かるやつに分かれ…!
仮定だけどボールドのw(武器係数)が低いのでゾンビが効果的である腕前帯が低すぎる
ボールドはインク引っかけられたときの逃げ性能が高いからじゃない?
他のブキはイカ速あげたところで死ぬときは死ぬけど、ボールドは結構生存率に差がでると思うよ
使ってる側からするとこんなもんがいくら蘇生だけ速くても何の役にも立たんから
だからってイカ速だけ積みゃいいってもんでもないけど