Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 390

4170 コメント
views
4 フォロー
390
名前なし 2017/12/07 (木) 20:22:31 081e1@fd4de

別に調整がいらないって程ではないと思うけど金モデやヒッセンと同列にされて強すぎるっていうのは違う
ローラー共々ポイントは180にした方がいい、170は過剰な強さ
ピーキーさはあるから初心者では扱いにくいだろうし中級者も慣れれば対策出来てくると思う

通報 ...
  • 395
    名前なし 2017/12/07 (木) 20:49:20 72a67@8d3d6 >> 390

    スプロラはより異常だから190でもいいと思う。
    ボールドもスプロラよりは低いって状況にはいてもいいと思うな。
    スプロラはそもそも現状ロラコラより低いとか
    わけわかんねえ優遇受けてるし
    ボールドが180ならスプロラは190にあるべきだね

    396
    名前なし 2017/12/07 (木) 20:55:41 c8d70@a6c4c >> 395

    ローラーはニンジャを弱体化しないのなら190でいいけど弱体化するなら180でいいと思うよ
    ボールドもニンジャ弱体化なしなら180ありなら今のままで